海戦でファンキーでロジェでロックオン

雪組

宙組と雪組の大劇場公演が発表されました。

5月からの宙組の芝居はサイトーくん。

ストーリー読んでると面白そうだよ。
エル・アルコンの音楽が脳内を鳴り響いてますが。

主人公ネルソンがゆうひさんで、不倫関係になるエマがすみ花。
蘭とむはナポレオンかな。

エマの夫でネルソンを戦地に追いやるウィリアム・ハミルトン卿はともちんで想像した。だって悪役専科と化してるし。

ネルソンの妻・フランシス・ネズベッドはアリスなんだろうか。

ショーはダーイシ。
ダーイシのショーは嫌いじゃないです。
ただ、ファンキーなゆうひさんが想像つかんだけ…。

雪組は芝居がハリーでショーが三木センセイ。

ハリーについては眠くなりませんように、と。
かっこいい水さんが見れそうなことは嬉しいです。

とはいえ「心を通わせながらも運命の糸に操られ予期せぬ事件に巻き込まれ翻弄されていく男と女……。」とあるあたり、コメディで見せてきそうな気もするな。

あとヒロインの名前を早くつけてー。

ショーが三木センセイなのは素直に嬉しい。
この前の『ヒートオンビート』は大好きだったもの。
怖いのはDVD化したときの著作権での音楽カットだけ、かな。

web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau