中日版『Greatest HITS!』 感想・2

雪組

●オープニングのジュークボックスカルテットにはゆめくんが投入。
ゆめくんは歌バウで「おお!」と思わせてくれた若手男役さんなんだけど、今回はカゲソロで2回も出ていて大活躍でした。

・にわさんはヒゲがトランプのキングっぽかった。

・大劇場ではひとこ・たわしがやっていた若者役にはこれで退団の彩波くん。

●だいもんが歌い始めたとき「あなた、歌で天下取れるわ…」と思いました。
いい声っていいですねぇ。

・客席降りが何度かありますが、1階後方センターに座ったときは近くにヒメ様がいて視線に射抜かれました。
私に向けられたわけではないけどおこぼれだけでも充分な威力だった。

●「Sophisticated Lady」の場面はやっぱりかわいい。
「Material Girl」を歌うゆうみちゃんは英語得意だもんね!

男役さんが花道を作って自分を迎え入れてくれるのは女子の夢だな。
またかっこいいんだ雪男が。

今回はまあまあ前方で観られたので、お着替え後の衣装もやや下から眺める形に。
最初に着ていた緑の衣装の上から赤いドレスを着る形で、赤と緑がいっしょになってちょっとだけクリスマス感が。

●「Midnight Illusion」(鏡の場面)はやはり娘役さんを見てしまう。
あゆみちゃんはセクシーだしひーこは小悪魔だ!

大劇場でも食いついただいもんをあゆみちゃんとひーこで挟んでるところはやはり心の中で悲鳴を上げる。

娘役さんが攻めてる感がたまらんのです。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau