朗らかに・ひっとんインタビュー

花組

日刊スポーツの「宝塚~朗らかに~」にひっとんのインタビューが出てます。 →コレ

 趣味を生かして、役柄の芯を固める。ダンスを習い始めて、宝塚に興味を持った。元花組トップ蘭寿とむにあこがれ、同じ世界へ。

 「花組を数多く拝見していたので、組配属になる前から、花組(配属)じゃないかと信じて、待っていました。男役さんの近くでダンスがかれんに踊れて、そして、1人でも輝けるような娘役になりたいです」

ひっとんって蘭寿さんファンだったのか!(好感度爆上がり中)
そう言われれば、娘役ながら赤くて強い感じのダンスだよなぁ。

そういやマイティー主演のバウ『Senhor CRUZEIRO!』には蘭寿さんも観劇に来られたそうで。
嬉しかったかな。それとも緊張のほうが強かったかな。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau