103人ジェンヌさん

宝塚一般

ジェンヌさんが103人出る「SMAP×SMAP」を見ましたよ。
「スマ進ハイスクール」のコーナーで、とありましたが、あんなに時間を割いてくれるとは思いませんでした。
ありがとうございまああぁぁぁぁす。(フジテレビの人に感謝)

・しかし、あんなにタソがフィーチャーされるとは思わなかった。

トークSPでやってたタンバリン芸、まさか全国放送で、(たぶん)フルで。
がつっと、大マジにやりきりました。

さすが花組の芸人、東京の大休憩はキミのものだ。

そしてタソのネタを振ってくれたりんきら、ありがとう。

・スマップの人たちにダンスなどを指導するトップさん3人は、教え方が3者3様でしたね。

まず最初のちえ。

ジャンプしながら回転して、回転しながら座るという技。
「こうやって回ってこんな感じで」的に実際に踊りながら見せるんだけど、ぜったい出来ない。
むりむりむり。

言葉で指導してない感じがとってもちえっぽかった。

・テルは、現代的なバーでなぜかバトラー船長。
かっこいいけど、なぜにバトラー船長。
とりあえず「マグノリアの花のような君が」とか言う男はイヤだ!
あの時代ならいいけど、現代でいたら私はどん引くぞ。

というのはさておき、コートをサッと着るというのはむつかしいものなんだなと。
宝塚の技に感服しました。

・蘭寿さんは大階段のダンスを指導。

もうとりあえず褒める。褒める褒める褒める。
優しい。
変なネタに走ってる気配がある相手でも褒める。

性格が出ますねー。

笑顔がかわいかった。

・大階段のダンスは、後列のまぁくんと真風のシンメがかっこよかった。
スタイルが神だわ。

・宝塚を紹介するVTRが流れてるとき、テレビ画面の下のほうにそれを見ているジェンヌさんらの映像も出るのね。
あれのメンバー選定基準が謎でした。
いやまぁいいんだけど。

ちーちゃんはフジテレビの中の人にファンがいるのかと。

・ひな段にいるジェンヌさんたちの名前も出てとっても親切な仕様でした。

気のせいかもしんないけど、瀬戸くんとかゆずかれーちゃんとかがよく映ってた印象。

あと、娘役ではきらりちゃんとはるこが超絶かわいかったぁぁぁぁぁ。

1