スケジュール帳

自分語り

来年のスケジュール帳を探しに行きました。
今年のが使いやすかったので同じところのがいいなぁ。「ORANGE AIRLINES」ってやつ。
サイズがほどよくて見た目が好みでフリーページがまぁまぁあって、付属の大阪近郊路線図に「宝塚南口」駅がちゃんと書いてある(←これが一番重要)。
使わないけど世界地図が載ってて、日本地図に県庁所在地が書いてあるのもいい……暇つぶしになりそうで。

で、「ORANGE AIRLINES」を近くのLOFTで探したが見つからない。
今年は出してないのか? と見ていったらすごく気になる文字が――。

「MATOKA」。

マトカですよ。
ネモ船長――!!と心の中で叫びつつページを繰ると、なんか今年使ってたのとほぼ同じじゃね?
よくわかんないけど同じ会社なのかな? ブランド名が変わったとか?

image

まぁいいやと購入しました。
これで来年も快適に過ごせるはず。

0