朝日だいもんインタビュー

雪組

朝日新聞デジタルにだいもんのインタビューが出てます。 →コレ
「望海風斗“衝撃”の色男」という記事タイトルがいいよね。

インタビュー内容はもちろん『ドン・ジュアン』について。

 「出だしからおとなっぽい振りつけの連続で衝撃だと思う。ヤバイですよ」。戸惑いを隠さず話す望海の流し目がすでに色っぽい。

というわけで、写真もばっちり。
色っぽいのありがとーございまーす (´∀`*)

「愛に飢えた男が、ジグソーパズルの真ん中のピースをさがしているんです」
「あまりに自分とかけ離れているけれど……。心の動きを目で表現できたら」

飢えただいもんって想像するだにヤバいな!

あと1週間、耐えるぞ……。

1

雪組

Posted by hanazononiyukigamau