勇敢に

雪組

プレシャス!宝塚にレオくんのインタビューが出てます。
新公オスカルなのでかひらひらしたブラウス姿。

 

「宝塚に入ってから、強運になったと思います。あの時期にあの役をやっていてよかった、と思うことが多い。その時期の課題を、つねに与えていただき、成長させてもらっている」

運も実力のうちというか、ちゃんとしてる人には運が寄ってくるというか、やってきた運を逃さないというところはあるなと思います。
彼もきっとそうなのでしょう。

レオくんは見るからにガツガツしてる感じがいいなと思う。
「芸名の「レオ」は、米国で「勇敢」の意味を持つという。」と書かれているけれど、その響きのとおりの勇敢さで突き進んでいってほしい。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau