るろ剣新公配役など

雪組

けっこういまさらですが、雪組大劇場公演『るろうに剣心』の新公の配役などが出ました。

・2番手・だいもんの加納惣三郎に、諏訪くんが入るとは思わなかった。
そうきたか。

と言ってそもそも諏訪くんにさほど詳しいわけではないのでなんとも。
前田慶次の新公のときにあすくんの役(願人坊主)やってたなぁ、くらいのもので。
立派なアゴだなぁと思ったのと、普通に上手かったのは覚えてる。
入団成績もよかったはず。

加納惣三郎は「伝説の美剣士」と謳われているわけで、そういう意味では大変だなぁと思うわけですが(失礼?)、新公は勉強の場だし、本役さんとは違うアプローチでくることもできるし、まずはどうなるか見てみたいです。
(観に行けないけどさ)

・まからはハッチさんの役とさやかさんの役。
バリバリの専科コース。
でもまからなら、そういう方向で期待したくなってしまうのがわかるわ。

・うしくんの四乃森蒼紫のところに縣くんが入りました。
期待されてるなぁ。
この扱いも、彼のビジュアルその他から納得せずにいられないけど。成績もいいし。

縣くんはまだ研1なわけで、ここでうしくんの役というのは相当な抜擢のはずなのに、そんな気がしないのがすごいと思う。
新公でこのくらいの役がついて当然、と思ってしまうんだよね。

あまり勝手な期待をかけすぎるのもどうかな、と思いつつもさ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau