『HOT EYES!!』感想・2

宙組

●最初のほう、大階段のまぁくんが「黒い瞳」を歌うじゃないですか。

そこに真風が登場する流れなもので、「黒い瞳」がまぁくんから真風へのラブソングに聞こえて1人でもだえました。

だって真風が黒髪なんだもん!
正確には黒くないけど、濃い色なだけだけど、そういう髪色の人だったらたぶん目も黒いんだよ!
黒い瞳を持つ真風に歌ってるかのようじゃないか!!

●ジゴロとヴァンプの場面。

やべー。
さすがうらら様、ヴァンプ似合いすぎ。
今、これを宝塚でやって様になる娘役が何人いるというの。5組全部見渡してもぱっと思いつかないわ。

これだからうらら様はたまらんよね!

うらら様に誘われた真風が彼女を巡ってやりあってるうちにいつの間にかまぁくんに食われて……という流れなんですが、まぁくん×真風な流れになっちゃうのがマジで意味わかんない。
でも楽しい(笑)。しょせん腐女子だから。

私の脳内設定では、まぁくんはうらら様の「影」で、なんで男体で真風を襲わにゃならんのかというと、単にそのほうが真風への嫌がらせになるから。
ヴァンプのうらら様はドSだからな。
男に襲われたほうが「食ってやった」的に楽しいじゃないですか。
現に真風がものすごいぐったりしてるし。

てなことを想像してたんですが、流し見してたスカステでは当然違うことを言ってました。
まぁくん以外みんな人間じゃないんだっけ。
ていうか、人間のまぁくんはなにゆえ男の真風を毒牙にかけなきゃならんかったのだという……。

芝居もショーも、いろんなまぁくん×真風にあふれてたなぁ。
なんなのいったい(笑)。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau