産経WEST&デイリー・あーさ記事

雪組

産経WESTにあーさのインタビューが出てます。 →コレ

インタビュー内容は以前の別のところの記事と重なるところが多いんですが、写真がたくさんあるのが嬉しい。

 マントの衣装で太刀での大立ち回りもある。「義経はめっぽう強く、映像ならCGを使うほど俊敏。そこを少しでも感じてもらえたらと筋トレに励んでいます」。自身の運動神経は、「並ですね(笑)。でも踊りは好きですし、運転も大好きなので」とほほ笑んだ。

とりあえず、今は運転は関係ないだろうとつっこんでおけばいいですか?

 昨年、月組から雪組へ組替え。意識が大きく変わった。「やらねばというプレッシャーより、与えられた以上のことをやってやろう!と思えるように。肩の力が抜け、勢いがつきました」。

意識の変化がどのように舞台に出ているか、バウ公演を楽しみです。

さてデイリーに『義経妖狐夢幻桜』の舞台写真が出てます。 →コレ

最後の1枚が怖いんだけど、誰……?

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau