報知べにーインタビュー

星組

スポーツ報知にべにーさんのインタビューが出てます。 →コレ

内容はもちろんもうすぐ始まる主演作『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』について。


16歳から始まる設定に「まずい感じ」と苦笑しつつ「第1幕だけでもパイロット、シークレットサービス…。いろんな人に変身しなければいけない。どういう声色を使おうか、と。あと、歌もすごくキーが高いんです。娘役さんのソプラノの域に達してるぐらい。めちゃくちゃ大変。やってて笑けてくる(笑い)。でも、すごく充実してます」。

しかも第1幕は序盤30分間ほど出ずっぱりと、えらい大変な作品のようで。
というか、べにーさんの役って実在の人だったのか。

チケットがないので観れないと思いますが、べにーさんの千変万化ぶりは楽しそうです。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau