ムラから名古屋へ

自分語り

夜が明けたら遠征です。
今回はムラ→名古屋コース。

21日(土)は音校文化祭をダブルで観ます。

ダブルで観るの初めてだー、きゃっほう。
午前と午後ではたぶん演劇のメンバーが入れ替わるよね。

101期生、気に入る子がいるといいなぁ。

去年の秋ごろにムラのお店で見かけた娘役ちゃんは気になってます。
すんっっっごい、可愛かったの。
話を盗み聞きしたところによると歌も上手いっぽかったので活躍してるかなー、活躍してるといいなー。
(自分の名誉のために書いておくと、盗み聞きというか、話が勝手に聞こえてきただけです)

22日(日)の朝、新幹線で名古屋に。
月組中日劇場公演です。

去年梅田でやった『風共』だからどうもその気になれない……とか言ってたくせに結局行きます。

なぜ行く気になったのかというと、この前ムラの民宿に泊まったんですが、そこで朝ご一緒した方が現ご贔屓さんの入り待ちのためだけにムラに来て、この後は元ご贔屓さんの出演してる『風共』を観てくるんですよーとおっしゃっていたのです。
それを聞いたらなんか感動してしまって、熱気にあてられたというのではないんだろうけれど、こちらまで中日公演に行きたくなってしまったんです。

で、急遽手配しました。
週間天気予報を見たら雪の心配はなさそうだし。
それによく考えたら梅田の『風共』は1回しか観てなかったわ。

月組のチケットは午後の分だけ取りました。
11時公演は新幹線の時間が間に合ったら、そして当日券かサバキがあったら観ようかなと。
なかったら名古屋でなんか食べます。

0