やっぱり腐なんです

自分語り

以下、ヅカとは無関係な話。
そのうえ腐ネタが入るので、ヒマで免疫がある方だけどうぞー。

↓ ↓ ↓

(腐ネタ注意)

↓ ↓ ↓

ここ数日、男子フィギュアに時間と気力を吸い取られてます。

元々好きだったんだけど、前は個人を特定するほど見てなかったんだよね。
誰が出てても「かっこいい」「うまーい」「きれーい」レベルで顔とかほとんど覚えてなかった。

でも、ちゃんと見始めるとさらに面白い。
個人を特定してくると持ち味とかがわかってくる。
キャラとか人間関係とかも見えてくるし。

でー、いつものごとくニコ動に頼ってしまうわけですが、現在本気でハードリピート中のジョニ子さん

エキシで踊ってるものなんですが、もー、ダンスがエッロいこと!

キレイ。
かっこいい。
色っぽい。

たまらんです。
2日で10回は見ましたよ。

試合ではたいていふわーっとしてて白いのにね。
なんという差。

で、このジョニ子さんなんですが、『西洋骨董~』の魔性のゲイをちょっと思いだしたりします。
なんだろう…髪型?

あと、今回優勝したライサはフジミのトーノイン氏を思い出しました。
でかさと黒さがそれっぽい。


web拍手

0