生き恥

自分語り

あいかわらずS嬢とヒマな時に職場で遊んでます。
ほんとフリーダム。
ていうか、こんなにヒマな時があって大丈夫なのか、うちの職場。

さてニコ動にうpされていた2003年星組もちつきまつりのようす。
もう10回くらい見たなー。おもしろすぎて。
檀ちゃんの熱演がなによりおもしろいんだけど、しゃべらずに動きだけで笑わせてくる瞳子ちゃんもすごい。
おまいら楽しいわーww
ここまで盛り上がれるのは学年と実年齢が近いからなのかしら。
あとは檀ちゃんのトップ娘役としての経歴がモノを言ったか。

さてこれがうpされた次の日。
どちらともなく「ニコ動見ました?すごいのありましたよね」な話になりましたよ。上司がいなかったので。
こういう場合、流れとしてモノマネ大会になります。

「わたるさん、わたるさぁぁぁぁん!!」

ノリノリでやってたところに、S嬢、

「あ、すいません、隣に人がいるんで・・・」

隣はブースが違うだけで完全丸聞こえです。
いつもは人がいないんで油断してたんです・・・。
ていうか、あらかじめ言えよ。
ていうか、人がいるのにヅカの話を振るなと小一時か(ry

隣にいたのは上司の親類かなにかだったようです。
最悪・・・。
今のところまだ相手から何もつっこまれてませんが。
ていうか、相手もつっこみづらかろうが。

いやあ、いい年してモノマネ聞かれるのってキツイですね。


拍手する

0