2015冬ポスカ

宝塚一般


2015年冬パージョンのポストカードが登場!
轟悠・各組トップスターはもちろん、主要メンバーとトップ娘役が加わった全75種。
各組スターたちのさまざまな表情が魅力的なポストカードをぜひ!!

ということで、キャトルのHPにもうすぐ発売の舞台フォトポストカードとポートレイトポストカードが出てるんですが、メンバーを見ていろいろ考えてしまいます。 →コレ

今回のメンバーは以下のとおり。(敬称略)


《専科》轟・北翔・華形

《花組》明日海・芹香・柚香・花乃

《月組》龍・星条・凪七・美弥・珠城・愛希

《雪組》早霧・夢乃・望海・彩凪・咲妃

《星組》柚希・十輝・紅・夢咲・真風

《宙組》朝夏・七海・実咲

6人出してる月組と、3人しか出さない宙組の差よ……とか、
「あれ、真風ってねねちゃんより学年下だったの?!」と今さら驚いたり(これはねねちゃんの学年がというより、真風の貫禄による)、
花組の2番手ってマジでキキちゃんで3番手はゆずかれーちゃんなのか……? と軽く慄いたり。

0