神回

星組

ホテルでスカステみてます。

●『宝塚メロディーア』――あら懐かしいと思ってたらゲストがハマコ先生じゃないですか。
神回ですよ神回。
ハマコ先生が美穂ねえと『私が踊る時』をデュエットしてる!
うわわわわ鳥肌たつ。かっこよすぎじゃああああ!

はー、ハマコ先生も舞台活動することが決定してるんで一日も早くゾフィー希望。

2人でトークしてるときの美穂ねえのふにゃふにゃ声に癒されました。

●ちょこっとナビをみてたら12月いっぱいでこの番組が終わるとウメが言っててヘコみました。
そんなに真剣にみてたわけじゃないけどたまに見ると面白かったんだよこの番組!

今回のゲストが蘭寿さ――――ん。イエ――――!!!
「○○しちゃった」は口ぐせですか? かわゆし。

ぶぅーぶをなでてるのがこれまた癒し。
そういや蘭寿さんってお風呂でアヒルちゃんを整列させてる人だったっけな…。ファンシーなものに弱いのか。

蘭寿さんがぽわぽわしてるだけで私にとっては神回。
かわいすぎて死ぬかと思った。

●テルのPBラボ。

DVD付のほうの表紙は『BASARA』の揚羽だったのか。
懐かしいな『BASARA』。中高生のころに読んでた気がする。

ただし途中までしか読んでないうえにかれこれ20年以上腐なので、揚羽は掘られてたところしか覚えてない…(なんかすいません)。

テルは娘役好きなのか。やたらたくさん(3人くらい)出てた。
そしてかわいいだのきれいだの言っていた。

自分のばあい、テルにそんなふうに言われたら嬉しいとかなんとかより「いやいやいやいやアナタに言われるほどでは!」と否定したくなりそうだ。


web拍手 by FC2

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau