まさちゃぴ報知インタビュー

月組

スポーツ報知にまさおとちゃぴのインタビューが出てます。

まさお

ちゃぴ

 「衣装合わせの段階でうれしすぎて、劇団中を走り回りました。『パックだよ!』って(笑い)。自分の思いを伝えたかった」

そのぴゅーっと走ったであろう姿がパックっぽい。
自由だなぁ。

 「中学生ぐらいだったんですが、サンタと写真を撮って。『本物のサンタに会った!』という記憶だけ強く残ってました。ずっと後で写真を見つけたら、ただの大きな風船でした(苦笑い)」

ちゃぴさんのエピソード。
ただの風船を本物のサンタだと思っていたというのが想像つきませぬ……。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau