勢いのままに

2021-02-02星組

ちえの退団が発表されました。

2014/08/19
星組トップスター・柚希 礼音 退団会見のお知らせ

星組トップスター・柚希 礼音が、2015年5月10日の東京宝塚劇場公演『黒豹(くろひょう)の如(ごと)く』『Dear DIAMOND!!』の千秋楽をもって退団することとなり、2014年8月20日(水)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

ちえのトップ就任が発表されたとき、私はどんなことを思ってたんだろうなぁと遡ってみました。

こんなことを書いてました。 →コレ
(こういうとき“日記”があると便利なー)

瞳子ちゃん時代、しぃとよを抜かして2番手になって「だいじょうぶかな」と思ったけれど、当たり役『スカーレットピンパーネル』のショーヴランで勢いをつけてトップ就任という流れだったのか。
もう5年以上も経つんだもんなぁ。
けっこうな昔のことのような気がする。

気づけば宝塚を代表する大トップさんになられたものです。
今の勢いのまま、きっと駆け抜けてゆかれるのでしょう。

0