タグ付け

自分語り

ブログ内記事を探しやすくするために、公演の感想のみ、作品ごとにタグをつけました。
サイドバーにタグクラウドも設置してあります(サイドバーはPCからの閲覧のみ)。

自分がやりたくてはじめたことですが、これがめんどくさっっっ。
なかなかタグ付けは進みませんが、時間をさかのぼりつつやってくのでこれから増えていくはず……。

それ以外にも、”積み○○”が多すぎてあははははどうしようってな感じです。
蘭寿さんの写真集とか星組本とかヅカCDとか、買ってあるのにいまだに未開封ですよ。
ヅカ以外の本もまだ読んでないのがいっぱいだよ!

次にムラに行くまでに”積み○○”を少しでも減らしたいなぁ。

0