なぜピンクに惚れた

自分語り

S嬢が90周年大運動会の本を買ったので借りて読んでおります。

今頃になってようやく雪組入場行進の意味がわかりました。

「星組カラーと月組カラーの服を身に纏った貴城けいが、スサノオ・朝海ひかるの手によって、雪組カラーに引き戻される。」
「スサノオが退治するのは、ヤマタノオロチならぬ他の5組だった。」

そうだったのか・・・。
大スペクタクルにしようとして膝カックンくらわされたような演出だなー、としか思ってませんでした。

あと123ゲーム。
スタート前、雪組にちょっかい出してるわたるさんと瞳子ちゃんが超かわゆす。
特に喜々としてえりたんとコムさんの邪魔をする瞳子ちゃんww

さてこの本はS嬢が最初に手に入れたヅカグッズです。
うちの姉と一緒な行動です。
どうして君たちは舞台以外が好きなんだっっ。

この前はじめてムラに行ったとき一番印象に残ったのは

入り待ちでたまたまアサコさんを見れたこと☆

だそうですから。
・・・いや、わからんでもないよ?気持ちは。
しかし舞台より素のジェンヌが好きってのはー、ものすごくよくわかるけれどもー、なんか本来間違ってるようなー、気がしなくもない・・・・・・。(なんとなく小声)

S嬢いわく、
「100周年のときにはピンクのTシャツで客席にいたい(黄色でも可)」

彼女に花組のDVDを貸したことはないわけだが。

どうもニコ動で花組入場行進に惚れたらしい。
大ちゃんやるー。
っていうかオサ様がすごいのか。
でも今頃ハマっても退団してますがな・・・。

100周年のころ花組トップは誰ですかねぇ。


web拍手

0