100期卒業式

音楽学校

3月1日が宝塚音楽学校100期生の卒業式だったということで、各社記事を出してます。
その中からいくつか。

《動画あり》

神戸新聞NEXT

NHK NEWS WEB

日テレNEWS24

テレ朝news

TBS News

《写真あり》

ニッカンスポーツ

デイリー

宝塚音楽学校の卒業式はいつみてもなんだか感動する。

日テレさんは「100期生はトップスターを目指して、今日、宝塚歌劇団に入団し」云々と言っておられるが、もちろん全員がトップ志望なわけはない。

太田氏は「野球で言えば、ドラフトで入団したばかり。娘は渋い脇役になりたいらしく、これからが楽しみ。100期ということで、注目されるが頑張ってほしい」とエールを送った。

こういう人もいる。

娘役の渋い脇役志望というのもなかなかに珍しい気がするが、皆さんそれぞれに、自分の持ち味に合った素敵なジェンヌさんになられますように。

0