好きな食べ物

月組

プラスアクト1月号にみやちゃんが出るということで、WANIBOOKOUTにもインタビューが出てます。 →コレ

昨日が誕生日(取材日の前日)で、ありがたいことにスタッフのみなさんからケーキを頂いたのですが、実は私、マジパンが大好物なんです。宝塚のプロフィールにも書きたいのですが、「変だよ!」と周りから言われ書いていませんでしたが、本当はマジパンが大好き。ちなみにプロフィールには「和食」と書いています(笑)。

マジパンってあれか。
バースデーケーキの上に「おたんじょうびおめでとう」とか名前とかが書いてあるプレートか。プレート以外に人形とかのもあるけど。
……それはたしかに変わっている気がする。

ふと思い出した3年ちょっと前のみやちゃんのインタビュー記事。 →日刊スポーツ
こちらも食べ物ネタ。

 今はお気に入りの野菜スープ作りに集中し、塩や日本酒を風呂に入れ入浴するなど、気分転換を心がけている。

(中略)

 「毎年、夏バテに。だんだん、食欲が落ちるんですよね。私、もともと、寒天、キュウリ、求肥(ぎゅうひ)とか栄養のあまりなさそうな物が好きで。偏食で、唐辛子、わさびの辛い物もダメなんですよね」

 多忙な日程と、激しい運動量。肉が大好物のタカラジェンヌは多いが、美弥は肉は得意ではないという。

 「みんながカルビなどをガンガン食べているのを見て、キツイときも(笑い)。みんな、私を見ると『ちゃんと食べてる?』って。でも牛肉より、豚肉なら…。だからこの夏は、豚肉を食べて乗り切ります!」

もともと食に興味の薄そうなみやちゃん。
月組MPに現れたらしいと聞いたので、ちゃんとご飯食べたのかしらとなんとなく気になっている。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau