宝塚星組成分解析機

星組

成分分析とか成分解析とかは知ってたけどこんなものまで出来てたとは~。

ではさっそく。

ゆきたろの65%は誇り高く汚れを知らないエチオピアの王女で出来ています
ゆきたろの15%は可哀相なユトリロで出来ています
ゆきたろの9%はカマンテのしゃがれ声で出来ています
ゆきたろの8%は犬じゃねぇよ兎だよで出来ています
ゆきたろの3%はミレナとワインをで出来ています

・・・すいません、ほとんどわかりません。
わかるのは「誇り高く汚れを知らないエチオピアの王女」=アイーダ・瞳子ちゃんなんだろうなー、ってくらい。
ああほんとにすいません。他の元ネタ何ですか・・・?
(ユトリロは、アレだよね?タイトル失念したけど、かしちゃんが特出してたやつ)
「犬じゃねぇよ兎だよ」・・・そうですか。わかんないけど気になる。
とりあえず瞳子ちゃんが3分の2で良かったよ。

本名でもやってみる。

○○○○の91%は戦いの果てにしか培えない信頼で出来ています
○○○○の6%は蜂の巣で出来ています
○○○○の2%はアモナスロの鳩さんで出来ています
○○○○の1%はファラオの顎で出来ています

・・・戦うのヤダ。めんどくさい。
その果てにしか培えない信頼で出来てるってどういうこと~

《追記》12/14 19:50

安蘭けいさんで解析してみました。

安蘭けいの66%は戦いの場でしか見出だせない友情で出来ています
安蘭けいの24%は蜂の巣で出来ています
安蘭けいの7%はアモナスロの鳩さんで出来ています
安蘭けいの2%はファラオの顎で出来ています
安蘭けいの1%はウバルドの思い込みで出来ています

あれ!? 割合こそ違うものの、構成が私とほぼ同じ!?
テラびっくり。

ちなみに以下、いろんな方のを。

遠野あすかの60%は胸がしぐれて雨になるで出来ています
遠野あすかの21%は夜しか生きれない妖精たちで出来ています
遠野あすかの9%は犬じゃねぇよ兎だよで出来ています
遠野あすかの7%は蜂の巣で出来ています
遠野あすかの3%はアモナスロの鳩さんで出来ています

柚希礼音の91%はひたすら這いつくばって生きるただの奴隷で出来ています
柚希礼音の7%はミレナとワインをで出来ています
柚希礼音の2%はアモナスロの鳩さんで出来ています

立樹遥の50%は誰がどう言おうと 私は嘘をつけないで出来ています
立樹遥の36%はヤンの青い炎で出来ています
立樹遥の8%は可哀相なユトリロで出来ています
立樹遥の5%はファラオの顎で出来ています
立樹遥の1%はサウフェのサラッ毛で出来ています

涼紫央の72%は冷静さを失わない飛雪で出来ています
涼紫央の8%は吉岡清十郎の緑の足袋で出来ています
涼紫央の7%はミレナとワインをで出来ています
涼紫央の7%は蜂の巣で出来ています
涼紫央の6%はウバルドの思い込みで出来ています

和涼華の55%はさそりの赤い褌で出来ています
和涼華の36%はミレナとワインをで出来ています
和涼華の3%はカマンテのしゃがれ声で出来ています
和涼華の3%は管理事務所のピンクの制服で出来ています
和涼華の3%は揚家一門の陽気さで出来ています

南海まりの71%はケンタウルス、露を降らせ!!で出来ています
南海まりの16%はステファン人形で出来ています
南海まりの5%は可哀相なユトリロで出来ています
南海まりの5%はカマンテのしゃがれ声で出来ています
南海まりの3%はサウフェのサラッ毛で出来ています

彩海早矢の58%はヘスの爪研ぎで出来ています
彩海早矢の35%はロザリーのスープで出来ています
彩海早矢の4%はアモナスロの鳩さんで出来ています
彩海早矢の3%はファラオの顎で出来ています

綺華れいの72%は子子子子子子子子子子子子で出来ています
綺華れいの17%はバクスターのギターで出来ています
綺華れいの6%はミレナとワインをで出来ています
綺華れいの5%はアモナスロの鳩さんで出来ています

レオン・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しみこ、褌!?

ゆかり、君のほとんどは一体なにでできているのか・・・

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau