宙全ツ/WMW振り分け

宙組

宙組の全ツ『うたかたの恋』とちーかいバウ「WMW」の出演者が発表されました。

全ツはあまり観る気がなかったんですが(「うたかた~」それほど好きじゃない)、てんれーさんの名前で妙に胸がざわついてしまいました。
うららさまはドレス似合うだろうなぁ。ドレス要員なんだろうなぁ。

『the WILD Meets the WILD』はちーちゃんとかいちゃんのダブル主演なわけですが、ヒロインもダブルなのでしょうか。
となると、タラと花乃さん? それとも瀬音さんが入るかな?

あるいはヒロインなしで、完全にちーかいで2人の世界に入ってくれてもいいんですけど。
(そのほうがヲタクの需要はありそうだ)

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau