DSポスター2つ

宙組

萬ケイ様とみっさまのDSのポスター画像が公式にうpされました。

萬ケイ様はかっこいいな!
渋い、渋すぎる。
性別をさらりと超えておられる。

そしてみっさま。

どどどどどうしたんだみっさま。

えらくスタイリッシュでかっこいいですよ?
なにが起きたんだ。
オサレはもう封印したのか。

みっさまのオサレは服もさることながら本人のお顔によるところが大きかったからなぁ。
美人なのに昭和テイストなんだもの。

けど服が普通で(って、シンプルなステージ衣装ですが)顔を上から斜め撮り(→もっさり感低め)するとこんなにかっこよくなるのか。
ううむ。

新たな技を発見したなぁ…。

みっさまをかっこよく撮らせたということだけで演出の原田氏はえらいね!


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau