真風の活力源

宙組

けっこう前のものですが、「演劇人の活力源」に真風が出てます。 →コレ

記事タイトルにもあるとおり、真風の活力源は睡眠・美味しいものを食べること・皆と喋って笑うことだそうです。


ただ、私は首が長いせいなのか、たくさん寝てしまうのとよく寝違えるので、睡眠が大切と豪語しているわりには、自分に合った枕に出会えていない気がするので(笑)、活力源が枕になるように頑張って探したいです(笑)。


「食べログ」を見て、美味しいお店を探しては、ここにも行きたい、あそこにも行きたいと印をつけて、それが山ほどたまっているので、人に言ったら「可哀想に」と言われました(笑)。

やばい、面白すぎる。
「可哀想に」と言われちゃったかー(笑)。

真風の笑いのセンス好きだわ。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau