2パターン

雪組

今さらながら、雪組版ベルばらフェルゼン編の話。
制作発表のようすが『宝塚ジャーナル』に出てるんですが、その中の植爺のコメント。

豪華な3人のトップが出てくる『ベルサイユのばら』と、壮を中心とした雪組の『ベルサイユのばら』というのは形が全然違います。それを3時間の上演時間の中で入れるというのは不可能に近いんです。ですから、特別バージョンと壮を中心とした雪組バージョンと、二つのパターンをやってみようと思っております。

2パターンやるのか。
やる人も作る人(スズキケイ氏とか)も大変だな。
特別バージョンだとオスカルとアンドレの比重が重いってことなんだろうな。

通常の雪組版しか観る予定はないけど、どう違ってるのかは気になる。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau