もはや宣言

雪組

webTOKKに水さんのインタビューとこぼれ話が出てます。

こぼれ話によると、

トッコが2010年になって初めて水さんにお会いするのがこのインタビューだったので、
今年演じてみたい役は~?ってなこともお聞きしてみたのですが…

「ここのところ、明るい役が続いておりましたので、
 謎めいたミステリアスな役もやりたいと思っております!
 演出の先生方!!(笑)」

だそうです。

今年演じてみたい役って、宝塚ではもう退団公演しか残されてないじゃないか!
なので、これはハリーに依頼したというかプレッシャーをかけたということでよいのでしょうか。

水さんの「こういうのやりたい」は実現することが多いので(例:コンサートやりたい発言後のアクアコン)、これもきっと実現するのでしょう。

豆まきネタもちょっと出てます。
豆を全力でまくのはヒメのような気がする。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau