『CITY HUNTER』新公主演コンビ発表

雪組演目関連,雪組

昨日ですが、雪組大劇場公演『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-の新人公演主演コンビが発表されました。

  主な配役     新人公演
冴羽 獠 (彩風 咲奈)  縣 千
槇村 香 (朝月 希和)  音彩 唯

あがちんとはばまいちゃんです。おめでとう。

あがちんは2度目の新公主演です。
2度目とはいえ、待ちかねた……!

縣くんについては、入団時から「トップになる子」という印象があり、そりゃもー若いうちから役がついて劇団の推していきたい気持ちは強く感じていました。
新公も路線の役しかついてないし、ショーでの見せ場をもらうのも早かった。

研4のときに『凱旋門-エリッヒ・マリア・レマルクの小説による-』で轟さんの役で新公主演。
しかしそのあと、『ファントム』『壬生義士伝』『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』と3連続で新公主演を逃したのは正直びっくりでした。
(しかも『fff-フォルティッシッシモ-〜歓喜に歌え!〜』では新公自体なかったし……)

ある程度、新公主演がなかった理由は想像がついてます。
それに何度か新公主演を逃したところで彼がトップ路線であることを疑いはしなかったのだけれど、それでもやきもきはしました。

で、ようやくの2度目の新公主演です。ふう。
なんかほっとしました。
伸び伸びと精一杯演じてくれますように。
いい公演になってほしいなぁ。

ヒロインははばまいちゃん。
105期生の首席で、歌もダンスも得意な優等生です。しかも超小顔でスタイル良し。
翔ちゃんのDSでのパフォーマンスもよかった。
香がハマるかどうかはわからないけど、どういう演技を見せてくれるか楽しみです。

105期生は音校時代から美人が多いと言われてて、彼女もその一人。
ヒロインとしては、花の星空さん、宙のひばりちゃんに続くかたち。大躍進が続きますね。

2