at梅田

月組

梅芸にきました。

月組全ツ12時公演を観てきたんですが、ちゃぴの進化に感涙しそうになりました。

雰囲気に幅が出たわ。
やっぱりいい娘役だわあの子。

パレードではまさおのマイク位置がおかしかったのか、始め声が篭って聞こえました。
本人もそれに気づいて直しながら階段を降りてくる。
でも何度直そうとしても上手くいかなくて、客席には笑いが。
こういうハプニングもたまのことならなぜか得した気分になります(笑)。

ご当地ジェンヌの紹介は、名前を呼ばれてお辞儀をするだけでなく、前に進み出て一言言うようになったのね。

大阪は、香咲さん、あまりら、まさおの3人だったかな。
みんな大阪弁で元気よく話してました。

さて、残るは千秋楽。
楽しみです。

1

月組

Posted by hanazononiyukigamau