『CONGA!!』感想・6

花組

《第6夜》

●えりたんの銀橋からスタート。
総踊りになるんだけど、とてもエネルギッシュな場面。
大地の生命力を感じる。

誰かが死んで再生、というお決まりのパターンじゃなかったのが、最初は軽くおどろきました。

●バイラのところで退団者5人のダンスあり。

●大階段に水色のスパンで立つ蘭寿さんは神々しいほど。
ここでのかけ声が一番力が入ってるように感じる。

《第7夜》

●フィナーレではだいもんの女装あり。

髪は地毛ですね。リーゼントをくずして、前髪を作って女子っぽくしてます。
あんまり違和感がないのはだいもんが美人だからなのと、えりたんが驚異の相手役誰でもオッケー! なタイプの人だからでしょう。

組んだえりたんが「やめられない関係」「後ろ指を指されても」みたいな歌を歌う。
だもんで、「相手が男だけど気にしないよ!」みたいに聞こえるのであった。気にしろ。

●28日(土)の15時公演、フィナーレのデュエダンで銀橋に出てくるところ、左耳のイヤリングが不安定だったのかさっと取って胸元に入れる蘭乃ちゃんの仕草が手慣れていた。すごくナチュラルだった(笑)。

●パレードのとき上手花道あたりにいるタソを今回もガン見してしまった。やっぱり熱かった。
満足。

●しょみちゃんがダブルトリオに入っていたんだが、顔に比べて体が白すぎだと思う。
もうちょっと塗らないかな。

●銀橋に出てきたときのルナちゃんのウィンクを捕獲した。(私に向けられたものではないと思う)
「これが花男のウィンクか…!」と軽く震えた。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau