上級生2番手

宙組

宙組バウ『Je Chante(ジュ シャント)』の出演者が発表されました。

『シャングリラ』発表のときにみーの名前がなくて、でもってバウの主な出演者が出てなかったものだから、

・カチャバウで下級生の下につくの?
・それともまさか組がえでも?
・ディナーショーとか(…いくらなんでもないな)
・それとも、単にお休み?(サウダージと貴公子にあいあいとマギーが入らなかったように)

などなどいろいろと考えましたが、一番ふつうの答えでした。
カチャバウに出演。
おそらくは2番手として。

もちろんみーが2番手であるということが決まったわけではないんですが、他のメンバーが渋めだから。
路線系キレイめキラキラしい男役はほとんどDC組。

そう、バウの出演者をみた最初の感想は、

渋っっ

でしたよ。
路線外上級生ががっつり。

下級生でも路線に片足かかってそうな男役はいち君とあっきーとモンチくらい。

正直なところいち君とモンチって若いのに手堅かったりして脇を固めちゃいそうな感じがあるんだ。
特にモンチなんてヘタすると舞台姿が中坊から一気におっさんに飛びそうな気がする。…気がするだけだけれど。
若くてキレイな30代があんまり想像できんのだ。

あっきーは男役としてかなりストライクな顔だとは思うんだけど、扱い的にはまだまだだろうと思う。

なので、まだみーを押しのけるほど劇団的に爆上げな人はカチャ以外にはいなさそうなので、みーが2番手つとめるのかな、と思う。
でもって2番手娘役であろうれーれちゃんとデキちゃったりしてさ。
わかんないけど。

ああ、それにしてもバウ組ってビジュアルが渋い。
みーもキラキラ系というよりは手堅い系のイメージだし。
そういうのも好きですけど。

…もしかしたら、このメンバー選定って「カチャの若さを際立たせよう」企画なのかもしれん。

ちなみに私の中のみーの位置づけはトークがあまり面白くないじゅりぴょんです。
ようするに微妙に脇…。
最近すごく好きで、自分でも困るくらい(何に?)なんですけどね。

web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau