月ロミジュリポスター

月組

月組『ロミオとジュリエット』のポスターが出ました。

「Aimer 君だけを Aimer 愛している…」

名曲「エメ」の詞が入ってるんですが、その文言とまったく合ってないポスターの構図にうっかり笑いました。

詞に合わせていうなら、

まさおロミオの「君」は(鏡の中の)自分のようだし、
みりおロミオの「君」はまさおのようにも見えるし、
ちゃぴジュリは思いっきり浮気中だから「君って誰?」状態だし。

まがりなりにも「君だけを愛してる」状態があるのはみりおだけ(笑)。
(でもそれロミジュリとして間違ってる)
いやぁ、なにもよりにもよってこんな写真と合わない言葉を持ってこなくても。

エイプリルフールってわけじゃなくてこれが本ポスターなのでしょう。
ダブルロミオが発表されたときの衝撃から日が経って感覚が鈍磨してきたのか、笑えて仕方ないです。もちろん半分以上は諦めの境地なんだけど。

ネタに全力だなぁ、劇団。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau