50万hit記念アンケート結果・3《ご贔屓さん》

50万HIT記念アンケート,アンケート

このアンケートの(たぶん)目玉、ご贔屓さんはどなた? でございます。
感想としては「えーと、やっぱりあの方たち強いわ…」ですね。

127名から回答が寄せられたはずなのに、なぜか総計133となってます。
「どうしても2人ー! 1人にしぼれない…!」という方が何名かいらしたので、そのまんま単純に集計した結果です。(ほんとはダメなんだが)

以下、得票数の多かった順に並べてみました。
得票数が同数のときはアンケート開始日(2月15日)現在での組・学年・成績順になってる…はず……。
気をつけてはいますが、うっかり漢字その他を間違ってたらすいません(こっそり指摘していただけるとありがたいです)。

問5 今現在、一番好きなジェンヌさん(ご贔屓さん)は誰ですか?
よろしければその理由も。
(現役生で)

(16票)大空祐飛

(12票)蘭寿とむ

(9票)柚希礼音

(8票)音月桂/北翔海莉

(6票)未涼亜希

(4票)龍真咲/明日海りお/宇月颯/早霧せいな/野々すみ花

(3票)壮一帆/蒼乃夕妃/紅ゆずる/悠未ひろ/凰稀かなめ

(2票)望海風斗/蘭乃はな/緒月遠麻/沙央くらま/天舞音さら/涼紫央/美弥るりか/月映樹茉/特になし

(1票)五峰亜季/月央和沙/煌雅あさひ/越乃リュウ/星条海斗/紫門ゆりや/沙月愛奈/香綾しずる/彩凪翔/舞羽美海/夢咲ねね/白華れみ/壱城あずさ/如月蓮/音波みのり/真風涼帆/十輝いりす/春風弥里/蓮水ゆうや/藤咲えり/朝日奈蒼

前回に引き続き、1位と2位はゆうひさんと蘭寿さん。
ちえ・キム・まっつは票が伸びましたねぇ。

好きな理由については、また次回に。

※参考までに前回(30万hit)のときの結果
1票~2票
3票以上

1