50万hit記念アンケート結果・23《説教されたい人・2》

50万HIT記念アンケート,アンケート

引き続き、「説教されたいジェンヌさん」です。
選ばれるジェンヌさんごとになにを望まれてるかの傾向がありますね。

霧矢さん。
たぶん何を言われても納得できる気がする。

きりやんで。
まず「説教」って言葉が似合うと思います。
厳しいけれど、絶対最後まで見守ってくれそうです。

霧矢大夢*的確かつ冷静に指摘してくださるであろう

きりやんを選ぶ人はまじめな説教を受けたい人ですね。
きちんと、的確に、しっかりとした話をしてもらえる。そして納得できる説教をしてくれそうだ、という。
これも敬意と信頼感ですねぇ…。

蘭寿とむさん。
オフでの温かみのある人柄が素晴らしく、あの穏やかな口調でこんこんと諭されたら、素直に頷けそうな気がします。

蘭寿とむ
説教であれ、叱咤であれ、あの声で何でも良いので
何か言われたい。(変なヤツですみません)

>上司、蘭寿とむ様にお願いします。

蘭寿さんはわりといろいろ。
ちゃんとしたものを望む方やら、萌え要素・ネタその他を感じさせるコメントまで。
ていうか、上司に決定してるのか。蘭寿課長か。

>OGですが・・・水夏希さん。
良くも悪くもずばっと言ってくれるけど、その後も暖かく見守ってくれそうだから。

先生とか先輩とか、そんな感じの人だったなぁ。
オネェ要素があったからかもしんない。

英真なおきさん。
愛にあふれた(笑いも忘れない!?)お説教をしてくれそう・・

じゅんこさん……もう星の組長ではないのね。
あのフリーダムな星組をおおらかにまとめていた方かと思うとなんだか楽しそうです。

壮一帆くん
説教されてもなんか楽しそう

壮一帆さん。関西弁だと軽い感じだし、からっとしていてすぐに終わりそうだから。

えりたんは説教することに飽きそうなイメージです。
ぽいって投げそう(あくまでイメージです)。

柚希礼音さん:スパルタな指導を受けたい。

体育会系だー!

未涼さん 淡々と無表情で怒られてみたい。もちろん良い声が聞きたいがため。

動機が不純な人がここにも。

花野じゅりあ様。説教というか…ちょ、調教というか…

パーブロアさんコスでお願いしたい。

萬あきらさん
萬ケイ様にというよりも、「ジュリオ」(聖者の横顔)に説教されたい。
パッサージュのサーカス団長でも可。

鞭持って説教されるのかー!

鳳翔 大ちゃん。
疲れがピークになると口を動かすのも面倒になり食欲が無くなる私に
「おまっ もっと飯食えよ~!ふざけんなよ~まさこさんをみろよ~」と叱ってほしい。
そんで、まさこちゃんに「いらないんなら、わたひがたべるよ」と言ってほしい。

それははたして説教なのだろうか。
宙組コントって感じ。
(まさこさまは星組に行かれたが)

>説教は嫌ですが、舞羽美海ちゃんに優しくしてもらうなら、まあ…。

なんとなく、膝の上に手をついて説教してくれそう。

1