帰宅

宝塚一般,音楽学校

家に帰ってまいりました。

観劇は3日で6回、花花雪花花雪の順。
雪バウを2回観れてよかった。
私にはサバキ運があるのだろうか。

出待ちはしなかったけど入り待ち(の、ギャラリー)は3日ともしたし、お茶会行ってきたしでなかなかのハードスケジュールでした。
あと近くの民宿も泊まってきた。経験としては面白かった。

ホテルでごはんを1人で食べてるとき、後ろに音校生の集団がいたので話に聞き耳を立ててしまった。
大人に呼ばれてきたようでさほどつっこんだ話はしていなかったのだが、お化粧講習があったらしくそのときに誰に教えてもらったかを話してました。

担当は宙組さんだったらしい。
中に某M子さんに習ったという人もいて、羨ましいといえば羨ましいが、むしろチャレンジャーじゃなかろうかという気もしたのでした。

0