やりくり

宝塚一般

昨日ですが、るろ剣東京楽のライブ中継が発表されました。

雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽 浪漫活劇 『るろうに剣心』 ライブ中継について
~原作 和月伸宏「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」(集英社ジャンプ・コミックス刊)~

2016/03/23

以下の通り、雪組東京宝塚劇場公演千秋楽の模様をライブ中継致します。   

日時

2016年5月8日(日)15:30上映開始
※千秋楽挨拶、退団者挨拶の中継はございません。あらかじめ、ご了承ください。   

料金

4,600円(税込/全席指定)
  
会場

※3月31日に発表を予定しております。

5月8日(日)……ちょうどムラ周辺にいる。
中継会場がどこかわからないけど、梅田は必ずあるだろう。
観れるな。観ようかな。

だがしかし……。

悩むのは時間の配分と公演の選択だ。

5月7日・8日の土日で観れるのは最大4公演。
このときに観たいものがありすぎる。

花組ミーマイは珍しく友の会がお友達になってくれた。
土曜の午前はたぶんこれ。

日曜の朝は噺家さんによる宝塚公演(笑)的なものがあって、ついチケットをポチってしまった。

梅田では真風がDC公演をやっている。
これは観たい。
真風とうらら様を見たい、会いたい。

梅芸メインホールでは『グランドホテル』を上演中。
どっちのバージョンでもいまっちさんは出るんだ。
いまっちさんを見たいし、演目自体にも興味がある。

松竹座ではOSKが『春のおどり』をやっている。
OSKも好きだ。

そんな状態で、「るろ剣」楽ライブ中継が決定。

もうどうしたらいいんだ。

あきらかに体が足りない。
休みがないのなら自分が2~3人必要だ。

ほんとどうしましょうかねぇ。
まぁチケットが取れてから悩めばいいのかもしんないけど。
(宝塚のチケットが取れなかったとしても、『グランドホテル』とOSKは大丈夫だろう……)

0