FNS出演決定

宙組

宙組さんがFNS歌謡祭に出るのですね。
久々だなー。

前に出たときはコムロテツヤ氏とマッキーの反応が素晴らしかったんだっけな。
たしかマッキーが乙女化していた記憶があるのよ。

2011/11/17

【テレビ】「2011FNS歌謡祭」
■番組名
「2011FNS歌謡祭」

■放送日時
12月7日(水)19:00~23:18(4時間18分生放送) フジテレビ系列

■出演
(宙組)寿つかさ、大空祐飛、悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、大海亜呼、
     凰稀かなめ、春風弥里、鳳翔大、蓮水ゆうや、凪七瑠海、純矢ちとせ、
     愛花ちさき、七海ひろき、鳳樹いち、野々すみ花

出演者は学年順に、というわけではなく選抜メンバーなのね。
亜呼姐が入るあたり結構謎だが、大劇場でセンター降りとかしてきたことがあると考えるとそんなに謎でもなかったりするのかしら。

やはりメディアに強い(?)テル様ありきの企画なのかしらー、と思いつつ、

ゆうひさんは似ていると噂の麻里子様と並べばいいと思うし、
テル様はありえないスタイルで人々をひざまずかせればいいと思うし、
みっさまは歌唱力で皆をうならせればいいと思うし、
ツインタワーのともちんとまさこ様はでかさで見る者すべてをびびらせればいいと思う。

あー楽しみだ。
でも出てくるおおよその時間が知りたい。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau