舞台ができるまで

宙組

この前の土曜日には「すみれミュージアム」にも行ってきました。
宝塚のツボ-舞台ができるまで-稽古場編-』を観たかったので。

映像は『NICE GUY!!』の稽古場。
テルの歌稽古からスタートです。けっこう長かったからテルのファンは楽しめると思うなぁ。
「ここをこういう風に歌いたいんですよ」などと、歌唱指導の矢部センセイと相談してるところも見られます。

イケメンズの歌稽古もあった。「んにゃっ!」とか(笑)。

「イケメンオークション」の振付もあって、馬2匹(笑)、イケメンたち、買い手のご婦人たちの振付と、それらがどう合わさってひとつの場面になるかがよくわかります。

あと、演出の藤井センセイとすっしーさんのインタビューがあったかな。
ゆうひさんの顔をみてたら「ナイスガイ」というタイトルを思いついたとか話してました。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau