三成退団者発表

2021-02-02宙組

『美しき生涯』-石田三成 永遠(とわ)の愛と義-/『ルナロッサ』-夜に惑う旅人- での退団者が発表されました。

が、これはないわー…il||li _| ̄|○ il||li

2011/04/07

宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組)   
  妃宮 さくら
  天輝 トニカ
  七瀬 りりこ

     2011年8月7日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

り り こ …!

歌ウマ娘役は早々に辞めてしまう運命なのか。
たっちん退団時を思い出したわ。

そりゃ宙組は歌える娘役が豊富で、りりこが退団したとしてもほかにもエトワールを張れるような人はちゃんといるし、彼女レベルには届かなくてもそれなりに歌える人が大勢いる。路線周辺にもそれ以外にも。

けどさ。
さみしさとかもったいなさとかはやっぱり別だよ。
歌では彼女は別格の凄さだったし。

『記者と皇帝』のりりこは楽しそうだったな。
芝居もあてがきの匂いがして、バンバン歌って。

ショーのエトワールは彼女なんだろうか。
ぜひとも素晴らしいものをみせてほしい。

そして『記者と皇帝』組ではもう1人、トニカ。

りりこの椅子にされるという素敵な(?)役でした。
彼女もけっこう悪人面で(失礼)、てんれーさんと双璧な感じでニヤニヤながめておったのですよ。
それも最後かと思うと残念。

そして妃宮さん、たまみちゃん。
かわいい娘役さん。

89期だからもう研9なのね。
退団する理由はしらないけれど実年齢などを考えるといろいろあるのかもしれない、と思う。
彼女はたしか高卒だった気がするし。

あまり役付に恵まれている印象がなかった彼女だけど、退団公演ではすでに配役が出てる。
「市」と。

餞別なんだろうなぁ。
彼女が演じるならさぞやきれいな姿だろうな。楽しみ。

web拍手 by FC2

0