いとこの結婚式に行った話を同僚のS嬢にしていたときの話。
「神父がイケメンな外国人だったけど、さすがに(ジェンヌさんとちがって)顔がでかかった」と話したら、彼女は「神父」を「新婦」と取り違えて、イケメンな新婦ってなに? と混乱しておられた。
イケメンな新婦ってなんだろうなぁ…。
元ジェンヌ(男役)なのか、男だけど「新婦」なのか。
どっちの場合でも、まったく違う意味でドキドキするわ。
以下、web拍手レスになります。
お心当たりのかたは続きをどうぞ。
>白タキ さま
『仮面の男』はご覧になりましたか? 私も正直「怖いもの観たさ」以上の意味では人様にオススメできません…。
とりあえずもうすぐ最初から観てきます。
楽しみ…かな……? (自分でもよくわからなくなってきた)
>yoriko さま
妄想の中の「毎晩ベッドで泣いてるまっつ」に笑いのツボを突かれました。
ゴレンジャー銀橋はサイトー先生の趣味爆発感がありすぎて、ほんとにどうしようかと(笑)。
組子は頑張ってるだけに、作品のひどさが不憫です。
>andy さま
いつもありがとうございます。
インディアンとトマケの対決…はむつかしいですが、これを星組がやったら変なテンションで乗りきるのではなかろうかという気がします。
シメ様トークショー行ってらっしゃいませ!
私はその翌週にムラに参上しますよー。(ちなみに明日と明後日もムラにいます…メインは専科バウです)
>サンダルウッド さま
かぁたんは星ロミジュリではモンタギュー夫人だったんですね。未見なのですが俄然観たくなってきました。
役の幅がほんとにすごいですね。
>9月8日にコメントを下さった方
『ランスロット』はほんとに面白かったんですよ。
何年後かにでも東上付で上演しませんかねぇ、と思ってるんですが。
>9月10日にコメントを下さった方
アフロトスは、男性によってはカツラonカツラになるのでしょうか。
あと生真面目を絵にかいたような人だと、アフロで写真は厳し過ぎるハードルなのかもしれません。
>9月16日にコメントを下さった方
あの写真にはけっこうお金がかかってます。姉には「2万円使って自虐的な写真を撮ってきたのか!」と爆笑されました。
いいんです、ネタはやれるだけやりたいんです…。

コメント