明日は劇場に

宝塚一般

明日はムラに行く予定です。
ようやく月公演です。
日帰り、ダブル観劇。

日帰りだと入り出のギャラリーがない点は体が楽ですが、いかんせん7時発の電車に乗らなきゃならんのでなー。
休みの日は芝居を観ないかぎり16時間寝ている人ですよ私は…。

それはさておき、ムラについたらプログラム買ってジェンヌさんの出番その他をチェックして、プチミュージアムに行って、募金して(やってるよね?)…。
ああ想像するだに忙しい。

プチミュージアムにはいつものごとくフィンチさんのお衣装が展示されてるのでしょうか。
確認してこなければ。

あと、みりおのパソブを買おうと思ってるんですが、いまだにどっちを買うべきかわからない。
通常版の表紙のほうが好きだけどDVDも見たいんです。

web拍手 by FC2

0