90期代

雪組

雪バウ『灼熱の彼方』の出演者が発表になりました。
公演の長がれいちゃんだということにびっくりです。つまり出演者がすべて90期代だということ。

若いなー。

バウは若手の修練の場で、しかもワークショップなのだからその意味合いは強まるというのは当たり前ですが、舞台を締めたりまとめたりする役割をする上級生や専科さんを一人も入れないということがこれまた驚きです。

だいじょうぶなんかな。
いやきっとだいじょうぶ!(自分に言い聞かせ)

今出ている出演者決定のリンク先には

『灼熱の彼方』
公演期間:2011年7月7日(木)~7月11日(月)

となっているけれど、これは「オデュセウス編」(主演:咲奈)の出演者なんですね。とはいえ翔くんの名前も入ってるし、「コモドゥス編」もきっと同じメンバーなのでしょう。

ヒロインは現段階では未発表。
出演者欄に夢華さんの名前があるので可能性は高いですが、2人の男のあいだで揺れ動くヒロインは彼女には荷が重いんではないかと…。
その、ビジュアル的に。

ビジュアル的なところでいえば雛月ちゃんがきてほしいんですが、路線な扱い受けてないからなぁ…。
ショーでのプチ抜擢その他の記憶もあんまりないし。
というわけでヒロインはないんだろうな。

現段階で扱いがそこそことなると、さらちゃんあたりとか?
時代物だし、2人の男役と関わりのある役のはずだから、実力もさることながら美貌が備わっているヒロインであってほしい。

web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau