ポケカレ2009・続

宝塚一般

ポケカレの画像がでました。(→コレ

メンバーはかなみんが抜けてみりおとコマが入りました。

ハマコ先生は今年もご登場。
嬉しいけど……このメンバーにいるには違和感があるなw
一度入ったら外すわけにいかないのか。
写真は『凍てついた~』のフランク・ヘイマーじゃなかったけどポケカレが出ること自体がすごいからなぁ…。

「まだ出してもらえるのね」なメンバーとしてはアマセも。
次期星娘トップのねねが出ないのにアマセは出るんだよね。
劇団の考えがようわからん。

水ゆみがマリポーサの戦闘服ってのはなかなかよくわかったチョイスだと思う。

星組は今年出る8名のうちもうすぐ5名が抜けるかと思うと…。
その事実に呆然とする。

今週末はムラに行くので(チケットなんとかなった)買ってくるかな。

拍手する

0