私です

雪組

「プレシャス!宝塚」にえりたんのインタビューが出てるんですが、これが面白すぎる。

まず地の文で「快活、いや、豪快と表現してもいい。」からスタートするトップさんというのもすごい。
そして想像がつきすぎる。
あのからっとした笑いかたをしたんだろうなぁ。

そしてこういうインタビューでまで訊かれる「いたずら」。どれだけ知られてるんだ(笑)。
本人は今後もいたずらを続けるおつもりのようです。

ベルばらの稽古のようすの話などは頼もしい。
「どうだ! 見ろ!」とかね。

しかしまじめな話では終わらない。

「この間、梅田に(公演の)ポスターがあって、その前を『これ、私で~す』とか言いながら、歩いていた。電車の中づり広告の下で、写真を撮ったことも」

「私は、今も電車に乗るし、声を掛けられたら『そうですよ。見に来てください』と言います。話し掛けてもらう分には、ウエルカム!」

「これ、私で~す」と言ってるえりたんにぜひ出会ってみたい。
出会ったところで声をかけられる気はしないけれど…。

1

雪組

Posted by hanazononiyukigamau