ほめどころ

雪組

WOWOWのこぼれ話にとなみが出てます。

となみがナレーションを担当したそうで。
今日(1月13日)の放送にかかる分だそうですが、WOWOW見れない(契約してないから)私涙目です。

さて、となみのこぼれ話はキムラさんお披露目公演に関して。

白羽「わたしキム(音月)にすごくお世話になったんですよ~。ほら、キムって筋肉モリモリでたくましくてすごく優しいんです。だからそういうことをいいたいなー…」

2人は仲良しだからねぇ。
ほっこりするわ。

けど、褒めどころはそこかっていう(笑)。

キムラさんがなにげにマッチョなのは知ってる気がするけど(アクアコンで披露した上腕二等筋とか)、となみもたいがい筋肉好きなような。


web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau