闇鍋ポスター

OG

昨日は姉の家にいって『バビロン』東京楽を見ましたよ。

退団者が胸とかにお花をつけててうわあああああって気持ちになりますね。当時を知らないながら胸にこみあげるものがある。
何度見ても歌ウマしかいないほんとに神がかった作品だわー。

ひさびさに『宝塚ジャーナル』を開いたらかよこのライブについてのコメントが出てました。

「今年もライブを開催。」とあるので日時を見たらおとついじゃないですか。
終わってるし _| ̄|○
もっともライブが仮に来週だったとして東京まで観にいけないですけどね…。

にしてもタイトルすごいな。『やみなべ』ってどうなのそれ。なんというかよたんクオリティ。
ポスターも笑えるし。
かよこのクールな顔とポスターのかわいい色味ととんでもないタイトルが合わさってものすごくカオス。…つまり闇鍋ってことか。

おかよさんのブログも楽しいっすね。
ゆるくて変だ。

ライブのリハーサルの様子なども書かれてますが、オギーの歌モノマネが聞きたくてしょうがない。
すごいうまいらしいっすね。

web拍手 by FC2

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau