大みそかOG

OG

紅白もシャルウィ~も両方見ましたよ。
登場する時間がはっきりしなかったのでびくびくしながらこまめにチャンネルを切り替えてました。
来年はこの小市民っぷりをなんとかしたいと思います。

先に出たのは紅白。
本命はかしちゃんです。もちろん。

唯一の元・男役トップだからか立ち位置がよかったですね~。
学年より経歴なのか~、とか思ったりしながら見てました。
それにしても目立つ目立つ。
赤のドレスも超キレイ。
立派に女子になってました。
あと、デコも健在でちょっと嬉しかったり・・・。

そしてシャルウィ~。
りかちゃん登場。
以前優勝してたからものすごく期待しながら見てました。

でも予想通りというか予想以上というか。良かった。
ダンスもスタイルも。やっぱり脚長い・・・。
ゴールドベージュ系の衣装で、一瞬ヌードを思わせるので、ちとドキドキしてみました。
前にも着てましたな、こういうの。似合う。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau