主題歌試聴

雪組

『ソロモンの指輪/マリポーサの花』『Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー』の主題歌が試聴できるようになってます。

「ソロモン~」はこれ
「パラプリ」はこっち

『ソロモンの指輪』はゆみこパート。
禍々しいな、オイ!
でもうまいわ~。

しかしメンツが渋いっ!
わかってるけど女子色皆無。でもみんな歌ウマ。

いい声で繰り広げられるオギーワールド。想像するだけで贅沢だー。

初登場のにわさんが楽しみ。
まさかこういう晴れの場に出るようになるとは…。

バックコーラスも気になります。
けっこうな人数が入ってそう。

『マリポーサの花』は水さん。
ねっとりしてます。なんかクセになるなぁ。

『New Life!』はパラプリのオープニング、タニオカさんの旅の途中で歌ってたやつですね。
これ好き。
んでタニオカさん比ですごく上手いと思う。音程とかリズムとかが、本人の歌いやすいところなんだろうか。

『僕のParadise Prince~Believe in myself』もタニオカさん。
ポップな歌のあとにちょっと落ち着いた感じで、ってところでしょうか。

『ダンシング・フォー・ユー(コスモの光~ダンシング・イン・コスモ)』(タイトル長い)は蘭とむ。
ショーの最初に歌われた曲だよね。あの戦隊物風味の。

聞いたとたん、じわっと汗をかきました。なんでだ (;・∀・)
単に赤面した、ってことかも。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau