「arche」購入

OG

瞳子ちゃんのCD「arche」が届きました。
DVD付きの初回限定版を購入。

ライナーノーツの写真は青いジャケットのかっこいいお姉さん風なのと白い服のナチュラルなふんいきなのと。

ナチュラルな雰囲気のはまだ見慣れないなー。なんかくすぐったい。
青いジャケットを着ているほうは、かっこよさが男役の同一座標軸上にある感じなので素直に愛でられます。
「愛でる」対象かどうかはさておき。

曲はどれもよかったですよー。
ぼーっと聴ける。
宝塚オリジナルな曲もあるので、耳馴染みがありつつ聴き比べられるのがまたおいしい。

おまけのDVDについて。

レコーディング風景については「優秋」の曲にのせながら、入りのようすや収録風景、チェックを入れているところなど。
4分50秒ほど。

ジャケット撮影については11分20秒ほど。
上に書いた2種類の服で撮影をしていきます。

白い服で部屋の片隅に座る瞳子ちゃんはネコのようでした。
そして窓から庭を眺める姿はやはり外に出たがっているネコのようでした。
瞳子ちゃんのネコっぽさ健在。

青い服で撮影している途中でいくつか質問に答えるところがあるんだけど、「好きな数字」「好きなキャラクター」「無人島に持っていくもの」などに加えて「山手線を答えてください」とかまで。
微妙に面白かった。

朝食は焼きそばパンだったそうな。
炭水化物+炭水化物は関西人の業なのか…!


web拍手

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau